【アルガンK2シャンプー 体験談&感想】ニオイが気になるが、モノは良い!

argank2.jpg

アルガンオイルは、化粧品や薬として使われるほどなので、人間の肌との相性が良いわけです。そのためアルガンK2シャンプー 口コミも、かなり評価の高いコメントが多かったりします。実際に管理人が使ってみた感じも、使用感も悪くいないし、泡立ちもほどほど!育毛シャンプーとしても評価は、高い方です。ただ、気になる点を挙げるとすれば、ニオイかもしれません!

アルガンK2シャンプーって無色透明の液体なんですが、洗髪しているとニオイがあることに気が付きます。無香料なので、あのニオイは純粋な『アルガンオイル』のニオイなのかもしれませんね!柑橘系や薬草・漢方系とは全く違うニオイで、育毛シャンプーの中では珍しいニオイだと思います。管理人には、不快感を感じるニオイではないのですが、ニオイの感じ方は個人で異なるので、中には苦手な方もいるかもしれませんね!

アミノ酸系でノンシリコンの無添加、髪や頭皮にダメージになりそうな成分は、極力外しているので、かなり優秀な育毛シャンプーなんですけどね!あのニオイが改善されれば、もっと人気になりそうな気がします。

体験談を見ても、アルガンK2シャンプー 評判が良いのに、意外とニオイに関するコメントをしている方が少ないのも気になりますね!『無香料=ニオイが無い!』と思っている方は、少し気をつけたほうがいいです!

ただ、アルガンオイルの他にも薬草系を配合していたりして、かなり凝っているんですよね!例えば、油溶性甘草エキス・ヨクイニンエキス・ビワ葉エキス・カミツレエキス・褐藻エキス・コムギ胚芽エキス・イチョウエキスなど!頭皮ケア・保湿・抗菌・殺菌・代謝促進など、様々な効果があるとされる薬草系の成分も配合しているわけです。個人的には、ニオイが万人向けとは言えないながら、かなりおすすめできる育毛シャンプーです!
posted by アルガンK2シャンプー at 14:36 | アルガンK2シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

